てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 漫画原作映画! 少し前と今。それとこの先(過去・現在・未来

2017年07月29日

漫画原作映画! 少し前と今。それとこの先(過去・現在・未来

みなさんこんにちわ、こんばんわ。芸術担当のナルミです。

先月『ハクソー・リッジ』を観ました。かなり良かったです。前田高地(沖縄県 浦添市)が舞台ですのでまだ観てない方は予告だけでもいかがでしょうか?



と、こんなシリアスな映画も大好きではありますが楽しい映画も好きでして、自分は近いうちに『実写 銀魂』も見に行こうかと考えています。

ハズレが多いと実写化を嫌がる気持ちもわかりますが、ここ最近でも『アイアムアヒーロー』『バクマン』『ちはやふる』(自分は面白かったと思っている進撃の巨人も含め)と面白い作品がそろっているため、そろそろ否定的な考えを改める時期に来ているのではないかと考えています。

漫画原作映画! 少し前と今。それとこの先(過去・現在・未来

むしろなんで面白くないと感じたのか、面白い作品が増え始めたのか考えるために今年の夏は映画館に足を運んで見るのもいいかもしれません。

そして関連書籍を求めてジュンク堂に来店していただければ幸いです。

地下一階の芸術と三階のコミックコーナーでお待ちしております。







Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。