てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 本の紹介 › 今夜もカネで解決だ ジェーン・スー

2017年05月25日

今夜もカネで解決だ ジェーン・スー

こんにちは、文芸書担当の玉城です。

もうすっかり暑くなって冷房フル稼働中‼といったお宅も多いのではないでしょうか。
沖縄に限らず、雨が多くじめじめした季節は何かと気分も落ち込んじゃいますよね。

個人個人リフレッシュ方法は違うと思います、
僕はアイスを食べながらスマホで動画を見ることが好きなのですが、それでもまだモヤモヤな時ってありますよね。
そんな憂鬱な気分とおさらばしたい方や趣味とかがなくてリフレッシュ法が分からないよ!という方、
特に女性必見の書籍を本日ご紹介。



今夜もカネで解決だ 著:ジェーン・スー 
出版:朝日新聞出版 価格:1404円(税込)



この本はぶっちゃけ凄く面白いと思います。

本書は主に現代社会で戦うオンナの癒しとして「マッサージ」が挙げられているわけですが、
ジェーン・スーさんのセンセーショナルな言葉選びによって
セレブが語る”退屈な”高級エステ自慢なんかとは違う、私のような庶民ましてや成人男性にも伝わりやすい文章としての面白さがあります。
人によっては過激な言葉遣いや内容に辟易してしまう方もいるかもしれませんが、
タイトルの時点で「カネですべて解決だ」と言い切ってしまっているのです。そこはもう割り切りましょう 笑

この書籍は、ジュンク堂書店那覇店B1F 文芸コーナーにありますので、
ぜひ皆さまお手に取ってご覧ください。



同じカテゴリー(本の紹介)の記事
北海道といえば...
北海道といえば...(2019-09-13 10:00)

くちびるに歌を
くちびるに歌を(2019-09-11 10:00)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 20:36│Comments(0)本の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。