てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 良い時代に・・・

2016年11月12日

良い時代に・・・

こんばんは。学習参考書担当です。
今回はこちらの書籍をご紹介いたします。

良い時代に・・・


まんが日本の歴史人物事典 (小学生おもしろ学習シリーズ)
著者矢部健太郎 (監修) / 出版社  西東社


様々な出版社が出している歴史人物事典ですが、こちらはフルカラーはもちろんのことマンガ自体もなかなか面白く、何より全体的にかなり見やすく作られている印象があるため、「参考書」ではなく、純粋に「読み物」として読めるのではないでしょうか。
昔と違いこんな参考書が作られるなんて、本当に良い時代になったなぁと思わずにはいられない書籍でした。

こちらの書籍は3F学習参考書コーナー①小学社会の棚にて展開中ですので、興味を持たれた方はぜひご来店して見て下さい。







Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。