てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 新刊・話題書 › 渡辺先生監修の新作が出ました!!

2016年06月13日

渡辺先生監修の新作が出ました!!

皆様お疲れ様です実用書担当の冨山です。
本日は雨がすごいです、1Fのカウンターに入っていたら横殴りの土砂降りで
風もすごく、台風でも来たのかと思いました。雨に降られた方は、風邪に気を付けてください。

本日紹介させていただく本はこちら、

渡辺先生監修の新作が出ました!!

「最強「肉食」ダイエット」


著者:長谷川 香枝
監修:渡辺 信幸
出版社:世界文化社
定価:本体1200円+税


渡辺先生監修の新刊になります。
読んでみた感想は、今までの本よりもよりダイエットに特化した感じ、という印象を受けました。
レシピは最低限の10品程で、それ以上に「肉食」をするうえで、気を付ける食材や食べ方、ビタミン、NGな生活習慣などのお話が豊富でした。
巻末には、簡単な運動方法も乗っていたので、肉食ダイエットをやってみたい、という方が読むにはちょうどいい一冊なのではないでしょうか?

こちらの本は、1F話題書コーナーとB1F実用書のコーナーにて、渡辺先生の本をまとめていますので、ぜひ読み比べてみてください。



同じカテゴリー(新刊・話題書)の記事
変わった甲虫
変わった甲虫(2019-08-26 19:18)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 17:59│Comments(0)新刊・話題書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。