てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 本の紹介 › 大掃除をはじめよう!

2015年12月27日

大掃除をはじめよう!

皆さま、こんにちは。実用書担当です。
クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。
そんな中、まだやり残してることはございませんか?

そうです!大掃除です!(わたしもまだ大掃除しておりません・・・)
いまさら、大掃除してもな。。。と嘆かず、今年の最後の任務として大掃除をしましょう!

地下1階の実用書コーナーでは、お掃除や片付けの書籍をそろえております。
その中からおすすめする書籍がこちら!


大掃除をはじめよう!

タイトル:こうして片づけると運がよくなる 神様が喜ぶ片づけ術
アイバス出版編集部/編 日下由紀恵/監修
本体価格:1300円


今年一年、いまいちだった方、うまくいった方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、
来年を気持ちよくスタートさせるためにも、年末の大掃除頑張ってみませんか??
(私も、お家に帰ったら早速大掃除頑張ってみます!)

ぜひぜひ、地下1階実用書コーナーへおこしくださいませ。


同じカテゴリー(本の紹介)の記事
北海道といえば...
北海道といえば...(2019-09-13 10:00)

くちびるに歌を
くちびるに歌を(2019-09-11 10:00)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 14:10│Comments(0)本の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。