てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › ランキング › +++ MY BOOKS +++ 《週間ランキング10》

2014年12月15日

+++ MY BOOKS +++ 《週間ランキング10》

今週のランキングはこちらになります!
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:
1.沖縄のハ・テ・ナ?  【沖縄ナンデモ調査隊 著・双葉社】

2.新・戦争論  【池上彰 著・佐藤優 著・文藝春秋】

3.普天間移設 日米の深層  【琉球新報「日米廻り舞台」取材班 著・青灯社】

4.2014沖縄県知事選ドキュメント  【沖縄タイムス社】

5.本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること  【須田慎太郎 著・矢部宏治 著・書籍情報社】

6.沖縄琉球暦 平成27年版 

7.21世紀の資本  【トマ・ピケティ 著・山形浩生 訳・守岡桜 訳・みすず書房】

8.ナミヤ雑貨店の奇蹟  【東野圭吾 著・KADOKAWA】

9.嫌われる勇気  【岸見一郎 著・古賀史健 著・ダイヤモンド社】

10.東京ブラックアウト  【若杉冽 著・講談社】
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:
こんにちは。
今年の漢字は「税」に決まりましたね。
増税は生活に負担がかかるけど、社会保障制度の維持や国の借金を考えるといた仕方無いのか…
ひとまず10%への増税は伸びました。ホッ…。
昨日の衆議院選挙、全国的に自民・公明が大多数の票を集めましたが、沖縄での結果は歴然。
しかし、比例代表での当選を果たした結果、沖縄県の小選挙区候補者9名全員が選ばれ、何だかなぁという感じも。
投票率は戦後最低の51%台とニュースで出ていました。

さて、前週予告していた使えるお得なジュンク堂書店のポイントについては次回お伝えしようと思います!
では、また次回も読んでいただければ幸いです。



同じカテゴリー(ランキング)の記事

Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 10:20│Comments(0)ランキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。