てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 小鳥に癒される

2014年09月29日

小鳥に癒される

みなさん こんにちは^^理工担当です

皆さんは可愛い動物が好きですか?
可愛いものをみるとすごく癒されますよねおすまし
今回皆さんに紹介したい本はこちらです下




小鳥に癒される


ときめく小鳥図鑑

文:中村 文
写真:吉野 俊幸
監修:樋口 広芳



鳥の図鑑はたくさんありますが小鳥の図鑑はなかなか見かけませんね。
この本は可愛い小鳥たちの写真、データ、さらには鳴き声まで載っています!
シンプルにまとめられているので読みやすさもいいですね。
ちなみに私のお気に入りの小鳥は「エナガ」という小鳥ですラブ
理工の鳥類の棚に置いてあるので
ぜひ当店にご来店の際は探してみてください!


皆さんもぜひこの可愛い小鳥さんたちに癒されてくださいねニコニコ
心からご来店お待ちしています^^



Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。