てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 沖縄ってアニメイベントあるのかな? 

2014年09月06日

沖縄ってアニメイベントあるのかな? 

皆さんこんにちわ、こんばんわ。芸術担当のナルミです。

ふと思ったのですが沖縄でアニメイベントってどのくらいあるのでしょうか。不思議です。

同人誌即売会とかコスプレイベントみたいなものはいくつかあるようなのですが、あまり足を運んだことがないのでよく知りません(;ω;*)

自分のイメージでは上に上げたイベントぐらいしかやっていないのかな? なんてイメージがあります。というよりもこれ以外のイベントのイメージが浮かんでこないのです。

ですが、その考えを払拭する一冊が自分がコーナーにありました(灯台もと暗し)それがこの一冊です。

沖縄ってアニメイベントあるのかな? 

出版:リットーミュージック 価格:1800円+税

秋葉系DJの教科書

「なるほどそういったものがあるか!」

最近はアニメに対しての意識も変わってきていますし、好きになってくれる人も昔より多い。おまけに年齢層も高く、いろんなイベントにミックスしやすい。

クラブでアニソンが聞ける日が来るなんてぜんぜん思ってもいませんでした。

ちょいとページをめくってみると選曲もマニアックで渋い、面白い!!

きっと沖縄でも自分が見えないところでこういったイベントが行われているのかと考えるとわくわくしてきますね!

もし知っている方いれば教えてほしいな。なんてニコニコ

以上ナルミでした。









Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。