てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 新刊・話題書 › なつは、やせたい。

2014年06月23日

なつは、やせたい。

こんにちは、実用書担当です。

夏です。
暑いです。
ステキな夏服が着たいですね。
水着を着て海でBBQもいいですね。

しかしこの怠惰な二の腕!
たるんだ太もも!
目もあてられぬ腹!(いやああああああああ)

書いているだけで落ち込んできましたが。
今年の夏はやせたいぞ!こう、いい感じに!
という方(私含む)はこちらの書籍でレッツ・スリム美人!


スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術
初公開!スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術
わたなべぽん メディアファクトリー 本体価格1000円



「スリム美人」シリーズ、待望の第三弾です!
今回はノート術ですので、かなり実践的な内容。
中にたくさん項目が書かれたノートが入っておりますので、
あとは空欄を埋め込んでいくだけ。

街中を歩く綺麗な女性、
ファッション誌の中の憧れモデル、
会う度綺麗になっている気がする友人(羨ましい)、などなど。
彼女たちを観察し尽くせば、きっと私もスリムになれる!
・・・・・・はずだ!

まずはやってみないことには、ですね。

地下1階実用書ダイエットコーナーにて
今までのシリーズと共に展開しております。
が!現在在庫数がかなり少なくなっております!
お買い求めはお早めに。


同じカテゴリー(新刊・話題書)の記事
変わった甲虫
変わった甲虫(2019-08-26 19:18)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 17:14│Comments(0)新刊・話題書
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。