てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › コミックコーナー フェアのご紹介!

2012年11月30日

コミックコーナー フェアのご紹介!

こんにちは。
今回はコミック担当からフェアの
ご紹介をさせて頂きます。


3階コミックコーナー22番の棚にて
スクウェア・エニックスさんから
「コミッパ」フェアをさせて頂いております!


こちら対象商品をお買上げいただきますと
特別しおりをプレゼントとなっていて、
(対象タイトルはページの一番下に記入してます。)


なお、「絶園のテンペスト」につきましては
先日のフェアでプレゼントしていた
特製ステッカーもお付けさせていただきます!


夏・冬に開催されるコミッパフェアですが、
その時期にしかもらうことの出来ない付録と
なっておりますので、お見逃しなく!!



コミックコーナー フェアのご紹介!





コミックコーナー フェアのご紹介!






対象タイトル:「絶園のテンペスト」「WORKING」「黒執事
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「ハイスコアガール
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「妖狐×僕SS」「キューティクル探偵因幡



Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
万引き監視員がジロジロ見てきて
気分が悪いので、ここで選んでオンラインで買っています。

万引きする気がまったくないのに
最初から疑ってかかるとだんだんとお客さんは来なくなると思います。
Posted by 客1 at 2012年12月03日 15:39
ご来店頂いたにもかかわらず、大変不快なお思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見をしっかりと受け止め、ご安心してご利用頂ける売場作りを徹底していく次第でございます。

大変申し訳ございませんでした。
Posted by ジュンク堂書店那覇店 at 2012年12月04日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。