てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 本の紹介 › 1週間で医療英単語が100倍に!?

2012年11月25日

1週間で医療英単語が100倍に!?

こんにちは!
空気が冷たくなり、ジュンク堂前のイルミネーションも
なんだかくっきり見えるような今日この頃です。
本日は医学書より、オススメ本をご紹介します。

医療の世界は日進月歩。
英語ができなきゃ最新の論文なんて読めません。
『大事なのはわかるけど
自分でどうやって勉強したらいいのかわからない・・・』
『医療英語は難解でとっつきにくそうなイメージ・・・』

そんなあなたにこちらの1冊!

1週間で医療英単語が100倍に!?
『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。
できなければ解雇よ。』
株式会社SCICUS 1890円(税込)


ニューヨークに留学中の日本人医師トシは
ふとしたことでボスの機嫌を損ね、
「1週間で医療英単語の知識を100倍にしなさい。
できなければ解雇よ。」と言い渡されます。
途方に暮れるトシに救いの手を差し伸べたのは
ラボの先輩で金髪フランス人美女・ソフィー。
果たしてトシはこのむちゃぶりに応えられるのか!?


トシとソフィーが織りなすストーリーだけでなく、
単語構成システムの細やかな解説や暗記用の青いセロファン、
栞にもなるおかしな取扱説明書やソフィーのハーブティーレシピなど
魅力的な内容盛りだくさん!!

しかもぎょっとするぐらい高い医学書がごろごろある中で
二千円札でお釣りがくるなんて涙が出るほど良心的!


これを読めばあなたの医療英単語も100倍間違いなしかも!?

ぜひぜひ2階医学書の医学事典のコーナーへ
お立ち寄りください♪♪











タグ :医学書

同じカテゴリー(本の紹介)の記事
北海道といえば...
北海道といえば...(2019-09-13 10:00)

くちびるに歌を
くちびるに歌を(2019-09-11 10:00)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 21:28│Comments(0)本の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。