てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 新刊・話題書 › 空手を信じるすべての人に

2018年06月05日

空手を信じるすべての人に

皆さんこんにちは、実用書担当です
熱くなり始めたこの時期、毎日部活に励む学生をよく見かけます。

本日紹介する書籍はコチラ

空手を信じるすべての人に

書 名:沖縄空手の学び方-瞬撃の哲理-
著 者:横山和正
出版社:日貿出版社
定 価:本体2200円+税


著者の横山さんは何度も海外に渡り、空手だけでなく様々な武術を体験した方で最終的に沖縄から手に人生を捧げようと決めたようで、色々と波乱万丈の人生も読んでて面白く思いました
そんな横山さんだからこそ見えてきた、空手とは何か、空手の学び方とは、といったものを写真を交えて書いています

こちらの書籍は地下一階実用書コーナーにて展開しております。


同じカテゴリー(新刊・話題書)の記事
変わった甲虫
変わった甲虫(2019-08-26 19:18)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 09:00│Comments(0)新刊・話題書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。