てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 科学的・健康法

2018年05月22日

科学的・健康法

皆さんこんにちは、実用書担当です
朝起きたら蚊にかまれていたことに夏が近づいたことを感じた今日この頃です
さて、それでは紹介する書籍はコチラ

科学的・健康法

書 名:世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事
著 者:津川 友介
出版社:東洋経済新報社
価 格:本体1500円+税


巷でよく聞く健康法は、民間療法も多く交じり、体にいいことをやっているつもりで負担をかけていることもある
そんな、健康意識が強いけど上手くいかない皆さんのために著者が書いた書籍がこちらで
科学的根拠に基づいた健康法を厳選した書籍ですので、2週間試してみれば効果が実感できると思います!

こちら、地下1階実用書コーナーにて展開されております



Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。