てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › ランキング › +++ MY BOOKS +++《週間ランキング10》

2017年12月18日

+++ MY BOOKS +++《週間ランキング10》

今週のランキングはこうなりました。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

1.体幹リセットダイエット【佐久間健一 著・サンマーク出版】

2.生きていくあなたへ【日野原重明 著・幻冬舎】

3.医者が教える食事術【牧田善二 著・ダイヤモンド社】

4.基地と心中【末吉節子 著・文芸社】

5.夢をかなえるゾウ①(文庫版)【水野敬也 著・飛鳥新社】

6.わたしを離さないで(文庫版)【カズオ・イシグロ 著・早川書房】

7.日の名残り(文庫版)【カズオ・イシグロ 著・早川書房】

8.沖縄子どもの貧困白書【加藤彰彦 編集・かもがわ出版】

9.大人の語彙力が使える順できちんと身につく本
【吉田裕子 著・かんき出版】

10.LIFE SHIFT【リンダ・グラットン他 著・東洋経済新報社】

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

今週のランキングでは、テレビで話題沸騰の「体幹リセットダイエット」が1位となりました。
他にも、前にノーベル文学賞で話題となった、カズオ・イシグロの文庫本2冊が、ランキングに復活致しました。



同じカテゴリー(ランキング)の記事

Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 10:00│Comments(0)ランキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。