てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 本の紹介 › 夏に負けないカラダ作り!

2015年06月15日

夏に負けないカラダ作り!

みなさん、はじめまして。こんにちは。実用書担当の上原です。
梅雨も明け、これぞ沖縄の夏!という、本格的な暑さになってまいりました。みなさん、夏バテ対策はお済みですか?
ただいま、地下一階、実用コーナーでは、夏向けフェアをおこなっております。
この夏を乗り越えるための、食事や運動に関する本をいくつか置いております。

その中より私(食べること大好き)のおすすめを紹介させていただきます。

夏に負けないカラダ作り!


絶対おいしいスパイスレシピ 著者 カワムラケンジ 出版社 木楽舎 本体価格1400円


そうです!スパイスのレシピ本なんです!主にカレーの本だと思い、表紙を開いたのですが、カレー以外のスープやデザートなど49品ものレシピが紹介されています! どれもこれも、スパイスが効いてて美味しそうなものばかり!これからの夏バテ対策にも一役も二役もかってくれそうです。

美味しいご飯を食べて、運動をして、この夏を楽しく乗り越えていきましょう!

以上、実用書担当 上原でした。皆様のご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(本の紹介)の記事
北海道といえば...
北海道といえば...(2019-09-13 10:00)

くちびるに歌を
くちびるに歌を(2019-09-11 10:00)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 19:03│Comments(0)本の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。