てぃーだブログ › 【MARUZEN&ジュンク堂書店 那覇店】 › 本の紹介 › 寝るだけダイエット。

2011年10月21日

寝るだけダイエット。

本日は実用書担当からの本の紹介です。

寝るだけダイエット。

『寝るだけ!骨盤枕ダイエット』 付属資料:骨盤枕(1個)
出版社 学研パブリッシング
1,050円(1,000円+税)


ダイエット本は数々ありますが、激しい運動は無理! 食事制限も大変!
と、続けるのはなかなか大変ですよね。

ならばこの本で、寝るだけでダイエットしちゃいましょう!

付属の骨盤枕で、ごろごろ寝るだけ。
体重が落ちるだけでなく、ウエストもくびれる、腰痛もよくなる、便秘も解消!
この本のいいところは、ダイエットだけでなく、そのほかの女性のいろいろな悩みにきくエクササイズも収録されているところ。
肩こり改善、不眠改善、冷え性改善などなど。骨盤枕ひとつで、いろいろなことができちゃいます!


同じカテゴリー(本の紹介)の記事
北海道といえば...
北海道といえば...(2019-09-13 10:00)

くちびるに歌を
くちびるに歌を(2019-09-11 10:00)


Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 18:37│Comments(0)本の紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。