2015年08月11日

2015年の映画

みなさんこんにちわ、こんばんわ。芸術担当のナルミです。

今年の夏は面白そうな映画がいっぱいですね。

ミニオンズ、ターミネーター、ジュラシックワールド、インサイド・ヘッド、ミッション:インポッシブル、進撃の巨人、BORUTO、野火……指折りしながら名前を上げたら多分両手では足りないです。

よく考えると2015年の前半は面白い映画で溢れていた気がします。

マッドマックスやセッションもあったし、チャッピーやアベンジャーズもありました。

おかげで今の時点で去年の倍近くは映画館に足を運んでいます。

2015年の映画

出版:洋泉社 価格:1400円+税

それと同じようにDVDをレンタルする回数も増えてきました。

つい先日、やっと見ることが出来たファイトクラブやゴーンガールはアニメとは全く違った楽しみがあり、まだまだ自分の映画ブームは終わりそうにありません。

この年の夏。みなさんも映画を観ませんか?



Posted by 在庫数120万冊!西日本最大級!ジュンク堂書店那覇店 at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。